【毎日更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~新卒戦記編~

現役大学生ブロガー新海智久(ともやん。)の公式ブログです。 主に日常をつぶやいたり、ニコ生配信・簡単イラスト・模写・写メ・漫画紹介・映画紹介・アニメ紹介・気になるニュースのピックアップなどもして更新していきます。SINCE2013.12.01 ◉Twitterアカウント https://twitter.com/tomoyan2013 ◉ニコ生配信はこちら http://com.nicovideo.jp/community/co1990407

タグ:逮捕

16-09-12-00-42-10-805_deco

見事に悪用されてますねw

Screenshot_2016-09-12-16-44-18


これがTwitterや2ちゃんねるやまとめ速報の実態です。

ちゃんと雑コラと書いたのに
Screenshot_2016-09-12-18-35-06

この人がツイパクするから大拡散w
よく確認しない人が上面で拡散しまくり、RT稼ぎをせっせとしているのでありました。

なにげにシバターもRTしとるしw

しかも書類送検=逮捕じゃないからね?
しかも逮捕されてるのであればクソコラなぞ本人がRTしとるわけないわw

逮捕や書類送検はデマであり、シバターの金稼ぎのための炎上商法の加担になりますね。

デマを流すたびにシバターの話題性を呼びYouTubeの再生回数が伸びる感じですかね。

16-09-12-18-20-31-818_deco

反省しない私はまた作っちゃいました。

16-09-12-20-26-14-486_deco

ちなみにパチスロブログのてつさんと言う方から作ってくれと言われたので作ってみた。


IMG_20160912_200823

IMG_20160912_200824

IMG_20160912_200826


NERさん・・あんたまで・・(´・ω・`)


images-177
images-464
images-440
CIAyeNEUMAEn2PT

これらを重ね、コラを作りました(暴露)

Screenshot_2016-09-12-04-46-53

シバターもノリノリw

まず警察から電話はない。
任意の事情聴取するのになぜ逃げさせるチャンスを作るのかw

16-09-12-16-47-29-172_deco

ともやん。先生の次回作にご期待ください!



いまのところ逮捕も書類送検もデマです。
横山緑さんやよっさんやNERさん・野田さんが騒いでますがデマです。

てか、シバターが便乗して楽しんでます。


【追伸】9月13日火曜日0時半
16-09-13-00-37-05-014_deco

またまたつくりました

今回のヘタレビーボーイ氏の動画は過激な発言が多いためブログでの公開を見送り、リンクだけ貼ります。
_20160212_044821

(https://youtu.be/Z5yyYqBJiMQ)

話の内容はこうなります。



過去にはワタナベマホト氏とヘタレビーボーイ氏がコラボする動画などよくあったが・・・

あることをきっかけに不仲に?

ワタナベマホト氏がUPしたラップ動画の中にヘタレビーボーイ氏を煽るような内容、コメントを発言。

ヘタレビーボーイ氏のアンチやワタナベマホトファンが騒ぎ出す。

噂・デマ・未確認情報が拡散し炎上

ヘタレビーボーイ氏は炎上内容を否定

ヘタレビーボーイ氏はとうとう堪忍袋の尾が切れて暴露。

ワタナベマホト氏の動画欄が炎上。



◯ヘタレビーボーイ氏が暴露した内容・主張

・ワタナベマホト氏の2012年夏の動画・Twitter・mixiなどの一時失踪はとある大物YouTuberを恐喝した疑いで逮捕・起訴され収監されていたこと。

・ワタナベマホト氏との距離をおいたわけは上記の事を知ったから。

・噂になっているワタナベマホト氏の彼女を寝取ったなどと言う根拠はなくデマ

・ことが酷くなると警察に相談する



との内容だ。確かに2012年ワタナベマホト、当時のサシマンで活動していたときは2ヶ月間「茨城旅行」という動画以降姿を消した覚えがあり、本人曰く
_20160212_044842

と発言していた。
復帰時なにも説明なくいきなり「ムカデを食べてみた」という動画をあげていた覚えがある。

当時の憶測で脱法ハーブがバレ、逮捕などいろいろな情報が飛び交っていたがYouTuberのPDS株式会社ペインダンテの自称元彼女が自身のブログで暴露したのも事実。

しかし、情報が本当かどうかはわからないため現段階はなんとも言えませんが一部YouTuber情報ブログでは過去に既に取り上げています。

ワタナベマホト氏がどう出るかも見ものです。





PDSの元彼女が書いたブログをそのまま再現したブログ
http://s.ameblo.jp/ranranru-0413/page-1.html

現在本物は既に削除。





追記
なお、ワタナベマホトがこの騒動について言及しました。
Screenshot_2016-02-21-21-05-56

低評価は多くなりました

Screenshot_2016-02-21-21-06-15

2月13日の動画です。

Screenshot_2016-02-21-21-05-03


Screenshot_2016-02-21-21-04-47


そいつ=ヘタレビーボーイ?

ヘタレビーボーイのマホト暴露動画は現在 非公開にはってます。

16-02-03-19-15-37-206_deco


清原和博officialブログ跡地→http://s.ameblo.jp/kazuhiro-kiyohara/

80f34b82



 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された、元プロ野球選手・清原和博容疑者のブログが2月3日、削除されました。最終更新は2月1日でしたが、現在は見られなくなっています。

 ブログは昨年11月に開設されたもので、これまで200回以上にわたって投稿。最終更新は逮捕前日の2月1日、「似顔絵」というタイトルで、知人に書いてもらったという自身の似顔絵を公開していました。


~ねとらぼ より


過去記事で清原和博容疑者の逮捕される直前のブログの内容を挙げました→http://tomoyan.blog.jp/archives/1051259393.html

Screenshot_2016-02-03-19-11-05

現在はこのような形でアクセスエラーになります。

Amebaブログ運営が削除したのか事務所または弁護士通じて削除したのかはわかりませんが、2月3日付で削除されたのは確かです。


サイゾーでは過去に清原和博容疑者がAmebaブログのアフィリエイトを利用し荒稼ぎしているとの報道も→ http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11000629/


どちらにせよ、清原和博さんはプロ野球ゲームのパワプロで必ず使っていた選手です。
現役時代・ゲーム内のファンなだけあってとてもショックです。


なぜ週刊誌であれだけ薬物疑惑を騒がれといて辞めなかったのか。やくみつるさんさんが言うとおり、あれだけ騒がれていて辞められたはず。事前に言ってくれて「ありがとう文春」にしなかったのか。

本当に残念です。

16-02-03-00-01-59-354_deco

覚醒剤を所持していたとして、警視庁が覚せい剤取締法違反の疑いで、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を逮捕したことが2日、捜査関係者への取材で分かった。清原容疑者は大阪府出身で西武、巨人、オリックスに所属。甲子園通算最多本塁打記録を持つ。


産経新聞より



公式ブログ(http://s.ameblo.jp/kazuhiro-kiyohara/ )の最後の更新が2月1日なので1日から2日にかけて逮捕されたと推測できる。


最後の記事
2月1日23時27分付「似顔絵」
Screenshot_2016-02-03-00-07-55




最後の顔写真はこちらになります。
1月31日15時59分付「日曜日の夕方」
Screenshot_2016-02-03-00-08-35

Screenshot_2016-02-03-00-07-30



ブログ見る限りでは入院中のお母様がいるようで・・・
とてもお母様が不憫でなりませんね・・





若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕された。某民放局スタッフによれば“視聴率女王”の米倉涼子(40)も大迷惑を被っていた。

「米倉さんにとって初めての時代劇を、ウチのドラマ枠でやることになってまして、実はもう京都で全部撮影済みなんです。ところがつい最近、そのドラマ自体がお蔵入りになってしまったようなんですよ。高部さんは主要キャストの1人で、出演シーンが多かったみたい。ちょうど大々的に告知をするかしないかって時で、番宣もこれからバンバン仕掛ける予定だったのに…」

 お蔵入りこそ免れたものの、今クールの新ドラマも大ダメージを受けていた。

「23日に始まったばかりの『関ジャニ∞』錦戸亮さんが主演の深夜ドラマ『サムライせんせい』(テレ朝系)ですよ。全部もう撮り終えてるんですが、高部さんの出演シーンを急に全部カットするってことになったんです。チョイ役でもほぼ毎回出ていたので、編集作業は相当大変だったはず。メーンキャストじゃなかったのがせめてもの救いですが…」とテレビ関係者は話している。


10月28日WEB版東スポより




アニメ「キルミーベイベー」のネット販売も自粛を始めており、キルミーベイベーの公式サイトから高部氏のクレジットが削除されている。

しかし、作品に罪はない。放映すればいいし販売すればよいと思う。日本は回りを気にしすぎて空回りをする。

CHAGE&ASKAの飛鳥も麻薬で逮捕された際、スタジオジブリのDVDの中に収録されている「On Your Mark」というCHAGE&ASKAの出演短編フィルムもカットされた。

2011年の東日本大震災で東北地方に津波が押し寄せ甚大な被害があった。それによりサザンオールスターズの名曲「TSUNAMI」を一時お蔵入りまでされた。


作品に罪はない。自粛はおかしいというのは私のあくまでの持論である。

小型無人機「ドローン」を国会議事堂近くに持ち込むなどしていた横浜市の無職の少年(15)について、警視庁は21日、浅草神社(東京都台東区)の三社祭でドローンを飛ばすとの発言をインターネット上に投稿したとして、威力業務妨害容疑で逮捕した。
15032501

産経ニュースより



ニコニコ生放送の生主ノエルが逮捕されました。

自業自得です。「任意ですか?!」いや、強制です。


ニコニコの風評被害が酷かったからなぁ。ドローン=違法というイメージもついているからなぁ・・CFfOhsaUsAAtLVJ


なにを隠そう川崎の中学生殺害事件のときも関係者の自宅前から生配信していたお騒がせものだ。

あきれてものが言えない。

54767

FC2わいせつ動画 運営者逮捕

2015年4月23日(木) 10時23分掲載

性行為ライブ配信にメス…犯罪のインフラ「FC2動画」の実質的運営者を逮捕

 わいせつな動画や著作権法違反にあたる映像などが投稿される事件が相次いでいる動画投稿サイト「FC2動画」で、性行為のライブ配信に関与したとして、京都、三重、島根、山口、高知の5府県警合同捜査本部は23日、公然わいせつの疑いで、大阪市北区中之島のインターネット関連会社「ホームページシステム」代表、足立真容疑者(39)を逮捕した。捜査関係者によると、容疑を否認している。さらに関係者の逮捕状を取っており、容疑が固まり次第逮捕する。捜査本部は同社がFC2の日本側の実質的な運営者とみており、運営の実態解明を進める。(産経新聞)


産経新聞より




FC2 終了のお知らせ!!!!


インターネット界の法とやらが大きく動いた瞬間ですね。

FC2=無法地帯というイメージが私にはありました。

数年前まで動画も違反していても消されていなかった覚えがあります。

ユーチューブやニコ動もそろそr・・・・




a5a3d4c9
8d582e99


バカだね。

YouTubeアップして1時間後電車内で逮捕www

手がかりは最新にアップした動画。

しかも自演の可能性が浮上!

なにが神以上の存在だw

なにが無能警察だ。恥ずかしい。

このページのトップヘ