【毎日更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~暇潰しの暇潰しにより暇潰しの為の暇潰し篇~

現役大学生ブロガー新海智久(ともやん。)の公式ブログです。 主に日常をつぶやいたり、ニコ生配信・簡単イラスト・模写・写メ・漫画紹介・映画紹介・アニメ紹介・気になるニュースのピックアップなどもして更新していきます。SINCE2013.12.01 ◉Twitterアカウント https://twitter.com/tomoyan2013 ◉ニコ生配信はこちら http://com.nicovideo.jp/community/co1990407

タグ:生主

小型無人機「ドローン」を国会議事堂近くに持ち込むなどしていた横浜市の無職の少年(15)について、警視庁は21日、浅草神社(東京都台東区)の三社祭でドローンを飛ばすとの発言をインターネット上に投稿したとして、威力業務妨害容疑で逮捕した。
15032501

産経ニュースより



ニコニコ生放送の生主ノエルが逮捕されました。

自業自得です。「任意ですか?!」いや、強制です。


ニコニコの風評被害が酷かったからなぁ。ドローン=違法というイメージもついているからなぁ・・CFfOhsaUsAAtLVJ


なにを隠そう川崎の中学生殺害事件のときも関係者の自宅前から生配信していたお騒がせものだ。

あきれてものが言えない。

Qoomoさん直々に依頼が来ました(笑)

生主Qoomoさん

イベントに出演するぞおおおおお!

 

(。•ˇェˇ•。)ライブ情報 2015年1月10日(土)(。•ˇェˇ•。)

【題名】『ニコ☆ジージ 53枠目』
    ~新春♪歌姫大集合スペシャル~
【場所】渋谷gee-ge.
【時間】開場11:30/開演12:00
【料金】予約1900円/当日2400円/学生&未成年900円
    (各1ドリンク代別)
【出演】ニーナシェルカ/hie/と子/ReEn/橘立花/cla/名前は、まだない。/Qoomo
【初見さんいらっしゃい】みさたろ
【MC】てっちゃん
2014年12月14日 21:29:32(†・。*Qoomo*。・†)


体調不良で10月の公演では欠席だったQoomoさんが帰ってきた!

声優大谷育江系生主のQoomoがあなたに笑いと感動を与える!!!

Qoomoさん公式HP→ 
http://ameblo.jp/qoomo5925/

詳しくはこちらへ!↓(ニコ二コミュニティ)


仲良くしてもらっています大手生主さん


Qoomoさんがイベントに出演!!







いやぁ~


最近暑いんやら寒いんやら


てんやわんやな季節ですね(;^_^A


10月のイベント情報が上がったのでよろしく!(。≖ˇェˇ≖。)キリッ!




《10月のイベント情報!!》





渋谷アイドルふぇすてぃばる♥Vol.7



日時: 10月28日(火)


場所: 渋谷WOMB


OPEN: 17:30 (予定)


START: 18:00 (予定)


TICKET: \3,000/1D別




チケット購入の方は

こちらまでご連絡ください!(°∀°)b

当日についての詳しい詳細もお伝えします!


  ↓↓↓↓↓↓↓



qoomo2525@yahoo.co.jp

10月・12月の詳細が発表されましたw٩(๑´3`๑)۶
詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/qoomo5925/entry-11919500694.html

 長野県小谷村で六月、おりに入れた猫を川に沈める様子をインターネットの動画投稿サイトで生中継する動物虐待があったことが、県警などへの取材で分かった。県警は動物愛護法違反の疑いで、動画を撮影したとみられる同村の元スノーボーダーの男性(29)から任意で事情を聴いている。

過去記事に事件の詳細あり↓
http://tomoyan.blog.jp/archives/1005188214.html#comments

はい!長髪ともやん。から短髪ともやん。に変身しました!

3カ月ぶりに床屋に行ったわけですが・・そこの床屋、カットする人によってあたりはずれがある訳なんですけれども・・・


今日は大当たり!!店長さんでした!!!

久しぶりに店長さん!!しかも1年ぶりくらいかな・・・

店長さんは私のことおぼえてくださっていたらしく、すごくうれしかった!

話がはずみました♪

いやいや・・・ほんとうにうれしかったな!







さて、最近Twitterのフォローが増えているわけなんですが・・
二つほどお知らせします!

・生主ジェットくん復活!セカンドシーズンへ!

中学生生主ことジェットくんがまさかの引退宣言!
しかしながらTwitterで撤回し、戻ってまいられました!!
「ニコ生主交流プロダクション(仮)」に所属するジェットくん!
おかえりと生放送中に言いたいですね!!
代表としてほっとしました!

・ああういさんTwitter開始!!

わが生放送の初期リスナーメンバーのああういさんがTwitter開始とのこと!
今後のご活躍期待!!!!!
http://x92.peps.jp/ayatinn1101/

このページのトップヘ