【毎日更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~新卒戦記編~

現役大学生ブロガー新海智久(ともやん。)の公式ブログです。 主に日常をつぶやいたり、ニコ生配信・簡単イラスト・模写・写メ・漫画紹介・映画紹介・アニメ紹介・気になるニュースのピックアップなどもして更新していきます。SINCE2013.12.01 ◉Twitterアカウント https://twitter.com/tomoyan2013 ◉ニコ生配信はこちら http://com.nicovideo.jp/community/co1990407

カテゴリ: イラスト

_20170217_001343

よく友人から言われます。

「派遣やってるから金あるんだろ?奢れよって」

ねぇよばーかばーか!

1日8時間11200円×8だぞ。大体諸経費合わせて9万にしてもだな、

携帯代や通信料や新車購入代に駐車場代、独り暮らしにつかう積み立てに卒業旅行にやたらある飲み会。

死ぬぞ!!!!!!!!!!

DSC_0135


車で走っているときに横断歩道で小学生が立っているから停車し、道を譲ろうとしてパッシングをかけたつもりがウィンドウォッシャーが起動して窓に水がぴゅ~ってwww

レバー間違えたわw

ども!新海智久でございます。

1474937369255

大学の講義中、「今日のお昼はなにがいいか」で頭がいっぱいでした。
そんなかで決めたのが
DSC_2802

浜松餃子。餃子の石松さんは私の行き着けのお店でこの定食は1500円。
少し贅沢ですが・・
DSC_2803

そそるでしょう(笑)


さてね、最近大学ではぼっちなのです。
周りの連中は前期に単位を取って卒業するばっかだからです(管理人は大学4年生)

私は、就活のことも考え余裕あるように前期後期半々に単位を分けました。
結果残り3単位ですがやりたい講義もあったので11単位を後期にぶっこみました。

まわりの友人がいない状況でなんとなく寂しい感じですねw

まぁいいか(´・ω・`)

このページのトップヘ