【毎日更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~新卒戦記編~

現役大学生ブロガー新海智久(ともやん。)の公式ブログです。 主に日常をつぶやいたり、ニコ生配信・簡単イラスト・模写・写メ・漫画紹介・映画紹介・アニメ紹介・気になるニュースのピックアップなどもして更新していきます。SINCE2013.12.01 ◉Twitterアカウント https://twitter.com/tomoyan2013 ◉ニコ生配信はこちら http://com.nicovideo.jp/community/co1990407

カテゴリ: SS

母親の無茶苦茶理論

私「体が全体寒い。関節痛。疲労。」

私「風呂はいろ」

母「熱はかりなさい!」

私「いや、冷え性だから。」

母「〇¥@?^<>;!^~―〃ヾ ̄\^~゛〆 ̄:!!!!!!」

私「わかったよ…」

体温計「37,2」

母「ほらみなさい!インフルだ!」

私「いや、風呂あがりだから当たり前でしょう!!」

母「マスクしなさい!隔離よ!隔離!」

私「いや、だから冷え性(ry」

母「£*%$$£$%$%*£*#*☆$%%$」

私「わかっーたよ。チッ」

母「あ、犬の散歩いきなさい」

は???


これでインフルエンザじゃなければどうしてやろうかクソヤロウ。

コナン「くっそぉぉぉ!光彦!」

歩美「光彦くん・・」

元太「うな重・・」

光彦「」




目暮「被害者は円谷光彦くん。帝丹小学校1年生。死因は頭部の外傷による脳挫傷。」

高木「死亡推定時刻は夕方4時から5時です。」

目暮「凶器はハンマーかと思われます。現場からは足跡のようなものが…」

コナン「わかったぞ!」\コテリンッ/

高木「自殺か他殺か・・」

コナン「自殺だな。」

歩美「自殺だね。」

元太「うな!」

阿笠「自殺じゃのう。」ワシジャヨ

世良「そうだね。自殺だね。」

高木「うん。死んでしょうがない」

目暮「自殺か・・自殺だな。うん!自殺だ!!」



コナン(バーロwww俺が殺したんだよwww)




2時間前ー

阿笠「できたぞい!光彦くんが撲殺死するスイッチじゃ!」





End

Screenshot_2014-05-07-22-39-50-1


またもや中国の戯れ言が・・

尖閣諸島を中国のものにしようとしてますが

まだ飽き足りないか?

Screenshot_2014-05-07-22-38-49-1



じゃあ聞こう。中国の領海ってどこまで?

Screenshot_2014-05-07-22-38-25-1


中国「こっからここまで俺んち領海~♪」

世界「」





無茶言うなよwww

子供の砂遊びかwww




ドラえもんに例えると…


中国ジャイアン「こっからここまで俺んちだからな!!来たらぶっとばすぞ!」

日本のび太「ドラえもぉ~ん( ;∀;)」

米国ドラえもん「のび太君の言う通りだ!!秘密道具で力貸そう!」

韓国スネ夫「僕はジャイアンの友達だからねーw」

中国ジャイアン「スネ夫、お前のものは俺のもの。俺のものは俺のものだよな?」韓国海域へ領海拡大~

韓国スネ夫「え?!」

韓国スネ夫「そ・・それはないニダ!!」

モブベトナム「ジャイアン勝手に領海入るなよ!!」

中国ジャイアン「うっせー!」船でベトナム船体当たりー

モブベトナム「うわー!」

しずかフィリピン「剛さんひどいわひどいわー!」

中国ジャイアン「うっせー!俺のもんだ!」

バイトにて。


俺「いらっしゃいませー」

お婆ちゃん「すぃますぇん。」

俺「はい!」

お婆ちゃん「これ、人気なんですか?」

俺「はい!ラブライブ!のクリアファイルですね?今日から始めたんですけど残り15枚だけですね~!大人気です!」

お婆ちゃん「じゃあ孫に買っていこうかのぉ~」お菓子6個=ファイル3枚

俺「ありがとうございますぅ!お孫さん何歳なんですか?」

お孫さん「3歳」

俺「(´・д・`:)」

医者「聴力検査します。」

佐村河内「おい。手話通訳。」

手話師「ヾゝ(・。・)」パッパパ

佐村河内「・・わかりました」

医者「・・・・」

医者「ヘッドフォンつけて音が鳴ったらボタン押してくださいね」

佐村河内「はい。」耳カポッ

医者「(´・д・`)?」

手話師「Σ(゜Д゜)!!」

医者「い・・いきますよ?」

佐村河内「おい。手話。」

手話師「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」パッパッパパ

佐村河内「はい。」

医者「・・・・」

医者「・・・・」ピー

佐村河内「」

医者「・・」ピー

佐村河内「」

医者「」ピー

佐村河内「」

医者「・・はい。ヘッドフォン取り外してください~」

佐村河内「はい。」ハズシー

医者・手話師「?!!」

ドラえもんでわかる集団的自衛権

ジャイアンに殴られた過程

●自衛権

126229134990316303869_d2_20100101052909

のび太「僕が君に勝たないと…ドラえもんが安心して…未来へ帰れないんだ!!」

ジャイ「知ったことかっ!」ボカッ!


●集団的自衛権

37

のび太「どぉらえもぉん~(笑)」

ドラ「対戦車バズーカ砲RPG-7ぅぅぅん」パッパラパー

ドラ「しずかちゃんとスネ夫にも渡してきて!」

ドラ「ゴミを一掃しよう!」

のび太「うんっ(*^^*)」

このページのトップヘ