【毎日更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~暇潰しの暇潰しにより暇潰しの為の暇潰し篇~

現役大学生ブロガー新海智久(ともやん。)の公式ブログです。 主に日常をつぶやいたり、ニコ生配信・簡単イラスト・模写・写メ・漫画紹介・映画紹介・アニメ紹介・気になるニュースのピックアップなどもして更新していきます。SINCE2013.12.01 ◉Twitterアカウント https://twitter.com/tomoyan2013 ◉ニコ生配信はこちら http://com.nicovideo.jp/community/co1990407

カテゴリ: 料理

カレーを昨日作ったともやん。
だが味に納得しなかったシェフは今夜またブイヨンと隠し味のコーヒーといれ、1時間コトコト煮込んだあと焼きピーマンあとのせにしてめちゃくちゃうまくなったカレーを写真撮り忘れて意気消沈なう。。

DSC_1413


にんじん、たまねぎ、ピーマン、ブロッコリー、じゃがいも、大根、鳥の小間切れ肉。

ピーマンは苦味がですぎて失敗でしたが大人の味と考えましょ。

隠し味にコーヒーをブイヨンをいれますた。

DSC_1051

スーパーで売っていた炒めるだけのにんにくの目炒めに野菜を加えて炒めました。

DSC_1052


一人暮らし、普通に満喫中

DSC_1014

炒めヴァ

DSC_1015


炒めヴァ

DSC_1022


ヤキソヴァ‼


ソースに秘密があります。マルちゃん焼きそばを使ったのですが付属の粉ソースにマヨネーズ、ケチャップ、卸しタレを混ぜてお祭り屋台風焼きそばにしました。

ヤキソヴァ‼うめぇwwwwww

DSC_1004


挽き肉にピーマンを用意します。詰めます。

DSC_1005

焼きます。

17-07-01-19-02-52-993_deco

塩コショウで味付けし醤油をサッと掛ければ完成!

ね?簡単でしょ!

DSC_0998

盛岡冷麺と出来損ないの天ぷらァ

まあうまかったけどキャベツの天ぷら難しいよ(´・ω・`)

このページのトップヘ