【不更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~社畜現役サラリーマン篇~

現役社会人ブロガー新海智久(ともやん。)の公式ブログです。 主に日常をつぶやいたり、ニコ生配信・簡単イラスト・模写・写メ・漫画紹介・映画紹介・アニメ紹介・気になるニュースのピックアップなどもして更新していきます。SINCE2013.12.01 ◉Twitterアカウント https://twitter.com/tomoyan2013 ◉ニコ生配信はこちら http://com.nicovideo.jp/community/co1990407

2019年03月

現在、東名高速焼津IC~清水いはらJCT~新東名新静岡SAまでのドライブ車載動画を編集中です。

思いの外ニコニコで人気でしたので近々UPします。
お楽しみに!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Kalafinaの魅力は「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」というアニメの主題歌『光の旋律』からだった。
たまたまニコ生の車載配信の方がCDで聞いていたのがきっかけでファンになった。
歴史秘話ヒストリアの「storia」や空の境界の「アレルヤ」など梶浦ワールドを展開させ、透き通ったハモりがホントに好きでした。
とくに幻想的な歌詞と音楽業界にいままでにない3人のコーラスによるハモりと神秘的ななにか。
サンホラも好きだがやはり私は神秘的・幻想的なものが好きなんだと思った。

梶浦さんは機動戦士ガンダムSEEDの歌手ユニット、フィクションジャンクで存在を知り、私が見るアニメや映画、テレビのサントラをきいてあれ?これ梶浦さんっぽいと思ったらやはり梶浦さんだった…こんなことが多く、そちらもファンになりましたが…解散は残念です。いつかまた、再結成を心より願います。


2019.3.13 新海智久
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ