【不更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~社畜現役サラリーマン篇~

現役社会人ブロガー新海智久(ともやん。)の公式ブログです。 主に日常をつぶやいたり、ニコ生配信・簡単イラスト・模写・写メ・漫画紹介・映画紹介・アニメ紹介・気になるニュースのピックアップなどもして更新していきます。SINCE2013.12.01 ◉Twitterアカウント https://twitter.com/tomoyan2013 ◉ニコ生配信はこちら http://com.nicovideo.jp/community/co1990407

2018年07月

DSC_0251

土用の丑の日でした。(昨日)

鰻たべたい!でも高い! そんな方に「うな次郎」!

うなぎじゃないのにうなぎっぽい!

作り方は簡単。レンジでチン!それだけです。

DSC_0252

うなぎですねw

見た目はかなりうなぎです。
食べた感想はうなぎにかなり近い味と食感です。
うなぎのような歯ごたえはまた違いますがかまぼこのカニかまよりはリアリティー高いです。
魚の擂り身を固めて作ったうなぎ。一応皮付きです。
なんと鰻のタレと山椒がついて300円しませんでした。

これは確かにコスパいいですね!!
ただ、本物のほうがやはりうまいですねw
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

仕事忙しいっと言って「その分稼げるからいいじゃん!」とよく言われますがインセンティブがないのに働いても意味ないなんて思ってしまう今日この頃


なんだろねー

なんだろねー

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3年前の今日を忘れない。

ガンで入院していた友人が21歳で亡くなった。

私は友人の死をLINEで知った。

涙を堪えながら電車に乗り、タオルで顔を押さえながら静かに泣いた。

夏の暑いときで助かった。

まだまだ遊びたかったし、退院したら飲み行く約束もしていたし、まだまだ私のブログもみていて欲しかったし。

やっぱり、お前、逝くの早すぎたよ。

死んだあと、どんな世界かは知らないが、

気長に待っていてくれよ。

そっち往ったら約束を果たそう。

それまで待っていてくれよな。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ