【毎日更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~暇潰しの暇潰しにより暇潰しの為の暇潰し篇~

現役大学生ブロガー新海智久(ともやん。)の公式ブログです。 主に日常をつぶやいたり、ニコ生配信・簡単イラスト・模写・写メ・漫画紹介・映画紹介・アニメ紹介・気になるニュースのピックアップなどもして更新していきます。SINCE2013.12.01 ◉Twitterアカウント https://twitter.com/tomoyan2013 ◉ニコ生配信はこちら http://com.nicovideo.jp/community/co1990407

2017年01月

朝から37度8分。。。

インフルかも知れない。

体が熱い。そして寒い。

疲れと関節痛がやばい。

早くなんとかしないと・・

えー・・1月いっぱいでゲーミングクルー真Hope連合脱退します。
人数はいるのに過疎化が進みつまらないので新たにクルーをつくり発足しました。
新メンバーと旧メンバーが集まった新体勢でGTA5を盛り上げていきます!
よろしくお願いいたします!

今後GLORIA(http://progloria2015.wixsite.com/fmgloria407 http://progloria2015.jimdo.com)で動画の広告収入やクリエイター奨励プログラムで金を稼ぐかもしれない。その時には私腹に使うのではなくGLORIAグループの経費に利用しよう。機材や公開生放送やスタジオや慰安旅行や色々あるからな。。。

images-43


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2964560.html

今年春に卒業予定の大学生の就職内定率が85%と、この時期としては過去最高になりました。

厚生労働省などの調査によりますと、今年の春に卒業予定の大学生の就職内定率は、去年12月1日の時点で前の年より4.6ポイント高い85%でした。6年連続の改善で、調査を始めた1996年以降、最も高くなりました。

男女別では、女性が87.2%、男性は83.1%でした。

また、高校生の内定率は、去年11月末の時点で前の年より1.2ポイント高い87%と、24年ぶりの高い水準でした。

厚労省は、「景気の回復で企業の採用意欲が増しているのではないか」と分析しています。








だってよwww

俺たちが頑張ったからかな。

来年度は恐らく労働基準が厳しく(ブラック企業向け)なるからどうなるかな?

2017年度入社で助かりました。

さて、ニート諸君!
いけまっせ!これ!就職するなら今!
さぁ働こうクズども!
これでクズと言われなくなるぞ!

そりゃ、なるわな・・

最後の期末試験だ。それなりにはやるさ。

あと3単位だから。

しっかし派遣(土日) までに治るのかね・・

images-37


単位ください・・大学卒業したいんです。

あと3単位・・あと2教科・・

出来損ないの授業料泥棒の教授方、

ほら・・やっと役に立つときがきましたよ・・

この私に単位をお分けなさい。ホレ。

このページのトップヘ