【毎日更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~暇潰しの暇潰しにより暇潰しの為の暇潰し篇~

現役大学生ブロガー新海智久(ともやん。)の公式ブログです。 主に日常をつぶやいたり、ニコ生配信・簡単イラスト・模写・写メ・漫画紹介・映画紹介・アニメ紹介・気になるニュースのピックアップなどもして更新していきます。SINCE2013.12.01 ◉Twitterアカウント https://twitter.com/tomoyan2013 ◉ニコ生配信はこちら http://com.nicovideo.jp/community/co1990407

2014年11月

ブログネタ
「運動しよう」と思い立つのはどんな時? に参加中!
既に手遅れ体重が・・・・・・



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



とまぁ大学入ってから5キロ太ったともやん。ですw


趣味は食べ歩き!!!!←あきらか原因はこれだわ(;´・ω・)


バドミントンやめてからひでぇな・・・・(-_-;)



でもすきやの牛すき鍋セット頼むもん!!おいしそうだもん!!! 

60人wwww


みんなどうしたw


たぶん10カ月ぶりの最低記録更新か!?!?


いつも80から200あたりなのに(;´・ω・)


まいったな( 一一) 

「新世紀エヴァンゲリオン」最終14巻の通常版。

月刊少年エース1994年12月号から20年の時が過ぎ、

ついに最終巻!!!

やはりエヴァはわからない。

人類補完計画・・レイが人々を液体化して補完していく・・。

あの話はパラレルワールドなのか?

何事もなかったように電車に乗りシンジやアスカが大学の受験を受けにゆく。

しかし「レイ」のみ出てこない。

これは「碇シンジ育成計画」につながるパラレルワールドなのか???

真希波マリの正体もわかったぞ!

内容は言えないが・・・え!?!?

マリは何歳なの!?!??劇場版エヴァQに換算したら・・・・・(´・ω・`)


てなことになります。

本当に終わったんですね。。

エヴァは哲学すぎて私にはよくわからなかったのですが・・(´・ω・`)

なんとなく最終回でわかった気がします(*'ω'*)





このまんが読むといろいろ考えてさせられます。

クラスの一人がクラス全体を操り、いじめをしている。

私の中学校時代の出来事そのものでした。

私を三年間苦しめてきた奴等を殺したいくらいに。

復讐は必ずや・・

そんな気持ちを心の片隅においてきてきました。

しかし、現実そんなサスペンスなんてできず、

しかもその精神的傷は今でも消えず、私の胸に突き刺さっている気持ち。

誰かそれを抜いてくれるものは現れるのだろうか?

小山先生の漫画に出会いとても共感できました。

恐らく私は成人式でも中学の連中には「会わない」だろうし、もともと「存在」しない。

ただ、いじめていた・苦しめてきた奴等はその事を覚えているのだろうか?

今のように私に勇気があれば。

昔の私はまだ助かったかもしれない…

今さら後悔しても仕方がないことですがね。

実は久しぶりに私の母校である小学校の近くを通りました。

・・あれ?

なんかがちがう・・・。

チャイムだ。

学校のチャイムが変わっていた。

つい最近に変わったようだ。

あの鐘の音ではなく電子音となっており、私の思い出がまた一つ消えてしまった・・。

そんな思いになりました。

私がまだ鼻たらして遊んでいたころ。このチャイムで帰ろう・・そんな感じの毎日でした。

とても寂しい気分になりました。 

Screenshot_2014-11-22-00-24-46-1


実はですね、数日前にこのようなメッセージをブログでいただきました。
とても光栄に思っております。
いつもご閲覧ありがとうございます。

しかしながら、私のイラストはどなたかの模写の模写であったり、アニメーションの模写、簡単イラスト等であるため第三者に載せられるような作品ではないのです。
絵の評価は大変光栄ですが、今回に関しましてはこちらのご依頼をお断りさせていただきます。
せっかくご依頼をしていただいたのに大変申し訳ありませんがなにとぞご理解の方よろしくお願い申し上げます。
今後も私の作品を見ていただけると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。


2014 11 24 月曜日 新海智久

このページのトップヘ