本日ご紹介するのはこちら!
九州では当たり前のようにある南日本酪農協同のデーリィシリーズ!

今回は静岡に売っているものを集めました♪

まず、愛のスコールマンゴー
こちらは最高にうまい!!スカッとした爽やかさとマンゴーの甘味が最高ですっ!
近くのスーパーで88円で売られておりました♪

そして定番の愛のスコール!
こちらはカル○スソーダに似ていますが私はスコールのほうが好きです♪最近はコカ・コーラの自販機でも売られているところがございます。

そしてヨーグルッペ!
新海誠監督アニメーション映画『秒速5センチメートル』にも登場!ヤク○トの何十倍もうまい!!高校時代は私が持ってきたらクラスでちょっとしたブームになりました♪しかしながら静岡ではあまり売っておらず、一時期はローソンの宮崎フェアで一部店舗では89円で売っていましたが現在はないとのこと。
静岡で確認できているのは エスポット静岡駅南店 です。ひとつ78円で売っております。



ぜひともお試しあれ!








DCIM0328