images (89)

次回作のcase2が始まってしまうので駆け込み視聴。
DSC_0848

見所は霜月監視官の成長。
地上波2期と劇場版と今作の成長が凄い!
常守朱に噛みつくことなく、お互いの立場・行動を理解している。
何より執行官への敬意が生まれており部下思いになっていた。
監視官・執行官問わず呼び名が霜月監視官ではなく下の名前で「ミカちゃん」と呼ばれており親しみが増しているように見えました。
二期はもうみていてイライラしましたがこの成長ぶりは凄い!
ノブチカ執行官からは「常守と霜月の下で働けてよかった」など1係のまとまりがうまくいっているようでした。
肝心の話の内容はネタバレになるのでDVDを買ってネ!

case2はとっつぁんの話か…今月亡くなった声優の有本欽隆さんの遺作になるんだよな。。
絶対に観に行きます!