DSC_0712

GWだから社用車使って井川湖へ
DSC_0715

静岡市街から約70キロ。
2時間半かかってようやく着きました。
DSC_0718

うん。なんにもない。
DSC_0717

井川湖のダムDSC_0725

ゴールデンウィークだから賑わってるのかなーなんて思いましたがぜんぜん。DSC_0731

迫力はありますけどね。DSC_0734

ダムの上が普通に道路となっていますDSC_0738

大井川
DSC_0739

大井川鐵道 井川線アプト式鉄道 井川駅DSC_0741

トロッコ電車です。DSC_0747

小さな集落もありました。
気分は「君の名は」

しかし何を稼ぎで暮らしているのでしょう?
Amazonとか届くのにどれくらいなんだろ。
コンビニもスーパーもない。
三葉の気持ちがよくわかります。1493904127345

こんなかんじで終了。
観光よりかは釣りやドライブを楽しむためのところですね。







おまけDSC_0708

は?ふざけんなよ?!