17-04-10-01-09-20-780_deco

まずはこちらのTwitterをご覧いただこう。

1000円のおまかせ寿司と300円の蟹の味噌汁でこの量!

行くしかない。
17-04-10-01-08-40-867_deco

このリツイートにかけて!

DSC_0476

ということで焼津市の焼津港近くにある「金寿し地魚定」にやってきました。

しかし・・

「1000円のおまかせ寿司」やっていないというんです。。。
平日のみなのかな?でもメニューに書いてなかったんですよね。
17-04-10-01-12-14-556_deco

ツイートした人に糞リプ。

結果↓
17-04-10-01-11-41-612_deco

無言ブロック\(^o^)/


おれは騙されたのかな?
よくわからない。

とりあえず2700円の特上寿司を頼んでみた。
店内は焼津みなとマラソンで少々混雑?

DSC_0474

味噌汁付でこの豪華さ!
うに!さくらえび!なましらす!えび!大トロ!

カウンターのお寿司ははじめてなのです。

DSC_0475

ここの酢飯は暖かい?
ほかほかしてましたw

ネタはやはり新鮮ですね。うまいですよやはりw

特上なだけあります。

しかしやはり腑に落ちないのは1000円おまかせ寿司。

Twitter民お家芸の嘘だったのか・・?

誰かコメント欄でご一報を。



追伸
DSC_0478

焼津みなとマラソンなのにB級グルメが立ち並ぶw

どーせ焼津港でやっているのに外国産なんだろうが・・やはりサザエうまい!ホタテうまい!

生ビールほしくなるけど車できたから飲めないのよね。。。

残念!