こんな物件いいな~

このマンションいいなぁ~なんてみている管理人です。

一人暮らしはずいぶん先ですが私は部屋選びに絶対的条件があります。

・レオパレスはNG
→ワンルームだし壁薄いから

・部屋はふた部屋以上
→リビング含めふた部屋はほしいです。
→人が来たときにプライベートとは隔離したい。

・清潔なトイレ・風呂(別)
→汚いトイレや黄ばんだ風呂は最悪です。
→いちばんそこを見ます。

・キッチンスペースがまあまあ広いところ
→最低まな板が置けるくらいの台と2つ以上のコンロはほしいかな。

・なるべく2階
→2階までならエレベータなくてもいいや。
→窓開けてちょっとした外出ができるところがいいな

・ベランダは南側
→まあ多少はこだわりません

・駐車場あり
→必要



こんな感じですかね。意外とあるんですねw