DSC_2849

実は友人と銭湯行ってましてね。

ブログ書くの忘れていたんですね。

銭湯行って1時に就寝したのですがいやぁ温泉の効果ヤバイですわ(^O^)

まず、癒される。疲れが取れる。そしてあんなにも不眠症に悩んでいた私が1時に寝られ、朝の8時半までぐっすりだったんです。

効果絶大!

DSC_2850

温泉入ったあと銭湯内の休憩室でごろん。

・・なんか出棺されそうな葬祭場っぽい感じの休憩室ですがゆっくりできました。

今回は静岡市の東静岡駅近くの温泉「柚木の郷」へお邪魔しましたが私好みの温泉や銭湯が!

今度いくときはちゃんと記事にしてupします。

あくまで取材ではなくプライベートだったので(笑)