16-08-14-15-24-40-438_deco

※サムネのマンションはイメージです。
はじめしゃちょーが住んでいるマンションとは異なります。

はじめしゃちょー記事リンク
http://tomoyan.blog.jp/search?q=%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%A1%E3%82%87%E3%83%BC

実ははじめしゃちょーの動画見ていくたびに住所を絞り混んでました。

はじめしゃちょー・・詰めが甘いぞ。

以前の動画で窓を締め忘れたことがあってある建物の明かりで大体を特定しました。

しかし、個人情報保護のため住所は公開しません。

しかし、みなさんが気になっていた家賃と間取りは公開しちゃいます。


●はじめしゃちょーの住所
静岡県駿河区・葵区のどちらか
一部まとめサイトでは静岡大学の近くだなど言っていましたがそりゃ間違いです。
近くではありません。

●はじめしゃちょーがマンションなのにドタンバタンできるわけ
ガレージのある階から部屋まで全3階となっております。(ガレージが地下か地上かは未公開にします)
なので基本下に問題はありません。

●セキュリティ
子供がピンポン押せちゃうほどのセキュリティです。
良いマンションなのにみてみてああなるほどという感じです。

●家賃
細かな家賃は言えませんが、10万~15万円月々払ってるみたいです。

●間取り
Point Blur_20160718_094403

ガレージ(1Fとは書いてあるが地下・地上かは非公開。地下でも地上でも1Fと書くことがあります)

Point Blur_20160718_094504

プライベート部屋
引っ越した動画の一番最初の撮影部屋だったところです。
現在は物置と寝室の部屋になっていることが動画でわかります。

Point Blur_20160718_094548

いつもの撮影部屋です。
大体動画の範囲だけで間取りはわかっちゃいますよね。
撮影部屋のカーテンの向こうはテラスでした。

テラスも引っ越し動画で映ってますね。




UUUM関係者ならびにはじめしゃちょー様

記事差し止め要請があった場合連絡が入り次第慎んでお受け致します。
もし、差し止めをする場合はblogのメッセージフォームまでご連絡下さい。

管理人