オワ吉くんが死んだそうで・・

七武会というYouTuberグループのメンバーらが口を揃えて死んだと。桐崎栄二くんと一部のメンバーはいつも通り動画を出したり嘘だといったり。

茶番感半端ないですね。

当の本人は遺書動画をだし、死んだと動画で言ったはずの母親が投稿したなど設定がめちゃくちゃ。

オワ吉くんのアンチが仕事場まで押し掛け迷惑行為してオワ吉くんがクビになったとか。

七武会のTwitterで「アンチは君らが勝手にやってること」と言ってますがちと無責任ではありませんかね?

アンチを作る原因はオワ吉くんが煽るような、そして炎上するような動画を出しているから。ネタだとしても幼稚さから後先を考えていない。
自業自得じゃん。自爆じゃん。

本当に亡くなっているならシャレではすまないけど茶番臭半端ないですね。

おそらく七武会の一部のメンバーにYouTubeから引退したいから死んだことにして社会復帰したいとでも言ったのでしょう。

まあ信じられないのはわかります。それはオワ吉くんの日頃のおこないでみんなが信じられなくなっているのです。

たぶんシャム・たれぞう・ヒカキンチルドレンのような人たちと一緒にニコニコのMAD素材になるだろうな・・。




俺は死んだと信じてません。死んだとしてもただの逃げですから同情も糞もありません。自業自得です。images-436
images-1303
images-393
images-420
images-523
images-333
images-384
images-400
images-276
maxresdefault
images-524
mqdefault
maxresdefault-1