Q.好きなYouTuberは?

A.たくさんいます笑
・はじめしゃちょー
年代が近くて家も近所なので親近感湧きます。
5万人の頃くらいにメントスコーラで知り、好きになりました。まさか日本一になるとは・・300万人ですよ笑

・劇団スカッシュ
いつも驚きの展開!びっくりしますよね!
ハイクオリティかつ演出や演じ方がうまく、見やすいです!まだスカッシュできたての頃から名前はしっており、2014年から本格的にまた見るようになりました。

・マホト
サシマンスタジオ時代からの視聴者です笑
実施アカウントを何回か変えてますので(過激な動画が多く、運営削除が多いため)2010年辺りからみてます。多分初めてYouTuberの動画を定期的に見るようになったきっかけの方だと思います。セミを食べるシーンが印象的です。

・ヘタレビーボーイ
アンチが増えましたねー。2012年くらいに「自殺してみた」というミニコントで知りはじめました。
警察官演じる仲間と自殺しようとするビーボーイ。なかなか面白かったと思います。
現在はなにか違う感・・。しかし私は信じて見続けております!

・霧崎栄二
儚い夢に~♪の霧崎くん。一時休止する半年くらい前に知りはじめました。第二のはじめしゃちょーと言われるほどカリスマ性があり、お金かけず、高校生らしい動画を作り私は驚きました。私が知ったときは2万人でしたが、半年くらいで30万人突破。しかし、残念ながら事情により休止中・・待ってるぞ!

・水溜まりボンド
UUUMネットワーク出身者の学生芸人?とイメージが強かったです。初めて見た動画が印刷機にお札(偽)を印刷してみたらブザーが鳴った(犯罪じゃない)ですね。霧崎くんと同時期に見はじめました。
マスオくんよりへぇ~やってみよう感があって好きです!

・MASUOTV
マスオくんは秒速5センチメートルの動画レビューから知りましたので2013年くらいですかね。
今、なぜか低評価が多いのですが諦めず頑張ってほしいです!最近になって表情がよくなりました。以前は目が死んでました・・

・PDS株式会社
うるさい。でも好きです。

・PDRさん
昔は好きでした。最近は・・うーん・・でも毎日見てます。

・おるたなチャンネル
UFOキャッチャー依存症だった私をスッキリさせてくれるチャンネルです。
UFOキャッチャーのワクワク感がたまらない!

・みやゆう
私がGTA5を始めた理由のひとつはみやゆうさんの動画が好きだったから笑
最近ではみやゆうさんの声が似ており、友人やリスナーからみやゆう=ともやん。とよく言われますが違います笑

・Gokuと変態おじさん
GTA5実況者。最初のくだりが好きです!

・Mr.GTA5MOD
GTA5のストーリー感がたまらない!

・HANAKUSOsisters
私がGTA5を始めたきっかけでもあるGTA5ストーリー集団。
GTA5の世界に入り込んでいる感がよく、そのなかで独自のストーリーを作っていくのが好きです。
活動は止まりましたが定期的に過去動画みています。

・凪尾
ニコニコ動画の実況者。最近はYouTubeでも。
私がGTA5始めたきっかけの方です。(3人目)
独自のストーリー展開が好きです!時々私も動画撮影に参加してます。

・TOMONEWS
YouTuberなのか?CGでニュースが分かりやすく私は好きです!

・アバンティーズ
アバンティーズが5000人の頃からみてます。
メントスコーラや落とし穴、一番ビックリしたのは当時まだ中学生くらいだったのにOPがバラエティーっぽくて驚きました。一時期解散の動画もあげてましたが動画を削除し、継続してます。

・東海オンエア
はじめしゃちょーのコラボ動画で知り、その数ヵ月後に今のチャンネルを立ち上げた感じでしたね。
下品だけど好きです。

・MEGWINTV・ベギラゴンズ
メグさんもマホトくんくらいから見てますね。2010年あたり。元祖YouTuberでしょう。
いまや株式会社をタニタから出資してつくったりメグさん半端じゃないっす!




これくらいですかね?ほかにもヒカキンやセイキンや瀬戸さんなどみてます。みんな初期から知っているYouTuberがUUUMに所属していてびっくり笑images-15