静岡から東京まで東海道本線各駅停車青春18きっぷの旅でいってきました(笑

三時間半はかかったかな。熱海から快速アクティーに乗って東京某所まで。
DSC_1360



E231系のボックスシートに乗れたので快適でしたが座席硬いw

東京某所で会社説明会をうけ約4時間の東京滞在でした。

帰りは品川で湘南新宿ライナー(ホームライナー)にのり、小田原まで。
DSC_1380

DSC_1379

DSC_1375

車両でライナー券買えないのは面倒くさいですね。

しかしダブルデッカーだからちょっと静岡では味わえない雰囲気を楽しみました。

上は普段より高い位置に座席がありますので駅を見下ろす形。逆に下の段はホームスレスレなので足元しか見えません。見上げるとスカートの中見えちゃうのでは?!

ただ中の窮屈さは少しあったがしますが行きよりだいぶはやくつきました。
DSC_1374

上段

DSC_1378

中段

DSC_1377

下段

小田原から今度はE231系のボックスシートにのり沼津まで。
DSC_1397


沼津から静岡はいつもとかわらないこんなかんじでした。

19時10分に品川をでて、ついたのは23時かな。
何気にかかったのかもしれない。。。