DSC_1202


私がローソン時代に働いていた女子高生アルバイトの後輩たちと行って来ました。
・・・とはいうものの、ひとりは私がやめる2週間前に入ってきた人ですがねw



ぶどうの丘は草薙にもある地元野菜や魚をふんだんに使用したバイキングのお店で肉はあまりない感じですが違和感はぜんぜんありません。和風から洋風まで幅広く楽しめます。

わたしはなぜか和風一色w

DSC_1199

海鮮丼。これは自分でトッピングして作れます。


DSC_1200

おでんと天ぷら。

おでんは味が染みていてうまい!
天ぷらはえびやピーマン・カボチャなど日替わりですがその場であげてくれますので揚げたてサクサクです。


そして後輩らは・・・
DSC_1203

バケモノか!

しかもこのくらいのやつを×4回食べてました。

女性は恐ろしい・・・




ひとり1800円で2時間楽しめます。

もちろん1800円×3人私が払いましたとも。

財布が痛いが久しぶりに話せてよかったです。

彼女らは春から大学に進み、各人生を歩むためひとりは千葉へ。もうひとりは県内の大学に通うそうです。

先輩として私はこのくらいのことしかできないけど、静岡戻ったらまた行きたいと思います。
良い思い出ができました。






ぶどうの丘↓
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22021453/