Screenshot_2015-12-22-10-57-06


個人的にすごく面白かったです。

手塚治虫ファン・・いや、ブラックジャックファンとしてななかなかの良作ではないでしょうか?

今回、ブラックジャックの若き声を梅原裕一郎さんが担当しました。
梅原さんはまだ声優としては昨年デビューしたばかりの新人ですがすごく味のあるボイスを出していたと思います。

アーツビジョンの新人ながらも出演数は半端なく多く将来大物になりそうな予感です。

そんな梅原さん、新海誠監督の「言の葉の庭」に感銘を受けたそうです。
images-268

言の葉の庭(2013)
新海誠監督作品 コミックス・ウェーブ・フィルム
主演声優 入野自由さん・花澤香菜



将来は新海作品に出ることが夢らしいのでぜひとも叶えていただきたいです。


最後のナレーション担当は大塚明夫さんで元祖ブラックジャックになるナレーションとなりました。
いままでの語りがブラックジャックとしての語りとなった瞬間でした!!

実際第二期はなさそうですが個人的には二期、見たいです‼





最後に、・・・最後の提供バックアウトだろwww

IMG_20151222_105959
IMG_20151222_110002
IMG_20151222_110026
IMG_20151222_110007
IMG_20151222_110047