01


本日はTwitterの方からおすすめされた同人誌をご紹介します。

もちろん私は同人誌の世界を一切知りませんがこれはすごいと思ったのでご紹介します。



この同人誌は3部作でもちろんアダルトも入っておりますが私は3部作目がすごいと思いました。
IMG_20151111_111806

『THAS IS IT』サークル:蛸壺屋

放課後ティータイムは高校卒業と共に解散。
各自の道を進むことになったメンバー

唯は天才歌手として芸能界へ行くが・・・
澪は唯を嫉妬し歌手を目指すが挫折その後・・・
ムギは外国へ行き外国人と結婚。1児の母となる。
律は高校卒のあと運送業へ
梓は唯を追いかけ芸能界へ入るが・・・

47

_20151111_211915

相当な鬱作品ですが二次創作にしては衝撃のある同人誌です。

1・2部はアダルト要素が多くなんとも言えませんが、2部から見ることをおすすめします。

ずいぶん前の作品で原作漫画の大学編及びアニメけいおん‼の二期がまだ始まる前の作品なのでオリジナルなストーリーです。せめてもの本編がハッピーエンドなのでホッとしますが見る方は相当な精神力が必要です。
私は原作派でアニメーションの方はあまり見たことないのですがこの二次作品はみていて驚きましたね💧
見た感じ尾崎豊とマイケル・ジャクソンの風味を出してますね‼私は好きなほうです。
濡れ場がなければもっと見やすいのですが・・



二部予告 レクイエム5ドリーム
http://www.takotuboya.jp/sample/cm_requiem.jpg


三部予告 THAS IS IT

http://www.takotuboya.jp/sample/cm_that.jpg



まとめ民の感想

http://majikichi.com/archives/7997158.html