b6e8438b


2ch元管理人のひろゆき氏が4chの管理人になることを発表し話題となりましたが、2ch.netの現管理人であるJim氏が4ch.scのドメインを取得する急展開をみせています。

御存知の通り、2ch.netの乗っ取り騒動後、ひろゆき氏は対抗策として2ch.scを開設しました。これの仕返しと言わんばかりの行動に、驚きの声が。

なお、現在はドメインが取得された段階であり、サイトは作られていません。

whois
https://afilias-grs.info/whois/4ch.s




これは悪質な嫌がらせであり、ジム氏の幼稚な行動にあきれました。

2ちゃんねる不正に乗っ取ったのなら正々堂々と4chなと対抗すりゃいいのに小さい男というかなんというか・・『チキン』だねッ‼★



ジム・ワトキンス(英語: James Arthur Watkins, 1963年11月20日 - )は、アメリカ合衆国・ムキルテオ出身の実業家、元軍人。現在はフィリピンのパシッグに在住する。現在事実上の2ちゃんねる管理人である。

IMG_20150924_090930