そんなことを高校時代言っていた女の子がいました。

よくよく考えると警察官になるのも大変なんだよなと改めて実感する今日この頃です。

私は高校生からラジオ局に入る!と言っており、今年の夏は某ラジオ局へインターンシップでお世話になりました。

夢への一歩が叶いました。一応。

警察官になるために頑張っていますか?

もう会うことのないとは思いますが応援しますよ。

うちの大学でもね、たくさんの夢を追い続けている友人がいます。

車のディーラー。某ホテルチェーン。国税局。県警察本部。JR東海支社。など人によっては大きすぎる夢もあります。

それでも諦めきれずに頑張る努力をするってすごいよね。

俺は、・・半分あきらめています。

このまま家電量販店に就職なのか、人材派遣へ就職なのかラジオなのかマスコミなのかよくわかりわとません。


もう。自分自身が嫌になってきちゃった。

いろいろと。

どうせなら不労所得のジョブをしたいのですが、実際現実味がない。


未来。私はなにになっているでしょうか。

どんな未来が待っているのか私にはわからない。ドラえもんのタイムマシンにのって確かめたいくらいだ。

たぶん早死にしてるだろうさ。俺。