IMG_20150822_212209

うみねこシリーズ完結!!!

うみねこのく頃に散
 エピソード8 8巻・9巻同時発売!
 

縁寿の反撃!!!


8巻あらすじ

エリカの侵略により穢され、崩壊していく黄金郷。

 ベルンを前に次々に倒れていくラムダ、そして戦人――。

あの日の六軒島にいた誰もがいなくなっていく・・・。

 1998年の未来と同様、独り残された縁寿。 

だが、真実を知った彼女だからこそ、今、信じる真実がある。

 そして、縁寿は覚醒する!

白き魔女、エンジェ・ベアトリーチェ降臨!!! 



9巻あらすじ

長き戦いは終わり、戦人たちは縁寿に2つの未来を示す。

ベアトが出した問題の答えは、「手品」か「魔法」か。

真実の意味、そして魔法の意味を理解した縁寿は

どちらの扉を開くのか。

そして描かれる1986年のあの日の真実と1998年以降の世界。

「愛がなければ視えない」「愛があるから視える」最後の真実を

夏海ケイが描く、「うみねこ」シリーズ完結巻。




うみねこシリーズ終わりました!!!

長かった!ホントにお疲れ様でした!!!!!

縁寿は最後に悟り、自分なりの道を選んだんですね。

まさかあの人をを殺すとは(^_^;)

ビビりました。ひぐらしも漫画終わり、うみねこも終わっちゃいましたね・・・

寂しいもんです。。。