6年前、中学2年の春にクラスでまた再会しよう。

2015年3月28日土曜日。みんな20歳になっているな?


叶いました。

静岡駅南口に集合したのは当時の担任あわせて8人。

先生も変わらず元気にやっているそうです。

1427555010501

今回はここが会場

1427555019901

軍鶏のユッケが美味しいお店です‼

DSC_0066
DSC_0069


懐かしい話や先生の笑い話で盛り上がりましたがさすがに8杯は飲みすぎた( ̄▽ ̄;)

DSC_0068
DSC_0067

のちに二人居酒屋で合流後カラオケへ。

1427555030456


残念ながら二次会の途中で私と女の子が退席しました。

終電が11時41分ということと、明日はお仕事なのです。

本当に申し訳ない‼また誘ってくれ‼




今日はなにかを忘れていたあの頃を思い出してくれたような気がしました。

最近の私は思い悩むことがいくつか・・

あの頃はいじめだけではなくて楽しかった時もあった。

それを思い出したのかな?

今日はみんなに出会えて本当によかった。

カラオケ合流メンバーあわせて12人。

30人とまではいかなかったけど・・

こんな日がまた来る日を楽しみにしています。


なお、先生!自称永遠の27歳なんですよね?

だったら東京オリンピックまで生きる目標とかではなく、もっと自分に自信をもってください!