どうも。ともやん。です。

最近の私について少し話しましょう。

ぶっちゃけ大学でボッチ生活が続いています。

と、いうよりは自分から離れて行ってしまったのかもしれません。

一人のある男と絶交してから集団から入らなくなりました。

その男が集団にいるから。

その男は別のグループにいたのに私とトラブルになり絶交してから私のグループに来るようになりました。

どういう神経しているのか。能天気の馬鹿男に付き合いたくないのでグループから離れていきました。

私の居場所を横どられたような形です。裏でトラブルの原因はすべて私にあるとかそういうデマも流しているそうです。

そして元のグループメンバーのライングルチャの複数退会。予定していたクリスマス会は中止。

恐らくその男の仕向けではないかと考えています。

友達がいなくなってきたから焦ってお菓子と車で友達を釣り、ことなきを得てる。そんな男が許せないのです。

元々その男は別のグループでハブられてきてこちらに逃げてきてる感じでもはや時間の問題です。

車を乗せるのをあんな嫌がっていたやつがいきなり車に友達を乗せ、遊び行くなどめったにありませんでした。

ゼミもその男と同じだがあのトラブル以来声を絶対かけず無論ゼミでもその男は友達がおらず一人ぼっち。

自分で作ろうともしない。ましてやモノで人をつるような奴と一緒に入たくない。

嘘はつく。すぐごまかす。自己中心的。とぼける。自分の意見を押し通す。しつこい。人間としてサイテーな奴は

俺の目の前から消えろ。

目障りだ。