プルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥェエエエエエエエエエエエエイ!

よーうちえん9がっつごうにはwwwwwwwww

たのしいふろくがいっぱい(笑)!いっぱい(笑)!

ヒァアアアアアアアアアアアアアアアアアアホォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwww

ふたごひめのひみつがぎっしり(棒)!

まるごとでぃーぶいでぃー(棒)

すごろくもたのしいよ(棒)!

パーパーヤーパパヤ(イイノ!)パーパーイエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェwwwwwwwww

たいほう(爆笑)!!!!!どっかーん(大爆笑)!!!!!

マジレンジャートラベリオン的あてゲーム(アーカエリテェ)

パーパヤーパパヤパーパイエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェwwwwwwwww

えがかわる!(アーダリィ)どこでもはれる!
にんきもの、ちぇんじんぐメダル(笑)

ウッハウッハウッハウッハウッハウッハ(イエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェ)ウッハウッハ
っようっちえんのwくーがつごうはw
しょう(笑)!がく(爆笑)!かん(核爆)!