2014年10月より放送開始したサンライズの秋季新作アニメ「クロスアンジュ」

福田己津央監督といえばガンダムSEEDシリーズで有名な監督(笑)だが、10年ぶりに新作アニメに参加した。

今回はクリエイティブプロデューサーという名目で参加。。。

私も「SEEDシリーズ」は好きだが監督自身は・・・・( ^ω^)

さて、またもや福田さんはやらかしました。

SEED時代バンク(アニメのシーンの使い回し)や脚本を妻である両澤氏を起用し、体調不良にも関わらず降板させず結局ストーリーやバンクをひどくさせたもはやアニメクラッシャーと言われる程の始末。。
今回問題にシーンがツイッターで話題に!!!

今回の問題のシーン(Twitterより)↓
1357c4bb
b6d6f26f
d953be84

はい。人間性出ました。

ワンパターン www

この10年でなんにも成長してなかった監督(笑)でした・・。


正直がっかりです。
もっと期待していたんだけどなぁ・・・。