桃山ひなせ先生!!!
20080517203528 (1)
 ※ヤフー画像サイトから

実は私漫画などのイラストは目フェチなんです!!瞳がいいですよね!
そしてかわいい!!バランスがいいです!
「ひぐらしのなく頃に 皆殺し編」と「うみねこのなく頃に散 EP6」を担当しています!


水無月すう先生!
_SL500_AA300_
※ヤフー画像サイトから

やはり目フェチですねw優しそうな目が好きです!
水無月すう先生の目はいろんな目をしていますw
 t02200264_0441053011635736596_SL500_AA300_
3272875616077

※ヤフー画像サイトより

「そらのおとしもの」が連載終了して本当に残念です!!透き通るような優しそうな目が好きでしたホント!

優先生!!

 43234150_m
※Google画像サイトから

優先生の絵柄が好きです!!和む感じでかわいい!!代表作は「おおかみこどもの雨と雪」の漫画版!最新作は「五時間目の戦争」!!!
006_02-03
_SL500_AA300_
※ヤフー画像サイトより

笑っているところが本当に可愛いです!!!!(´ω`///) 


以上!管理人が好きな漫画家・イラストレーターでした!! 


桃山ひなせ先生作品










水無月すう先生作品


私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)
水無月 すう
角川書店(角川グループパブリッシング)
2009-09-26

新装版 JUDAS (1) (角川コミックス・エース 126-23)
水無月 すう
角川書店(角川グループパブリッシング)
2010-10-26









優先生作品&挿絵

おおかみこどもの雨と雪 (1) (カドカワコミックス・エース)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2012-07-14