DCIM0055
はい!ラーメンふじもりへ行きました!
三島駅南口ロータリー左に曲がり徒歩3分のところにあります。ファミリーマートの前ですね。
実はニコ生の外部配信中にリスナーさんのおすすめで寄ったわけなんですが・・。

DCIM0056
これね!800円のふじもりラーメン豚骨醤油ベース極太!!

もちろん麺大盛り・野菜大盛りにしましたよ!無料ですからね!!

そしたら・・・☟
DCIM0051

・・・・・(・□・;)あぼーん


!???


この量ハンパないww


DCIM0052


面の太さ!もやしの多さ!!
DCIM0054
もちろん全部食べましたよ!

感想としてまず、昼間から重いラーメン(;゚Д゚)!

胃が・・・・

コクのあるとんこつ醤油でこってり!麺はモチモチでもやしはシャキシャキ!なによりチャーシューうまい!!!

俺は好きかなwwww

そしてこのお値段は良心的!学生の味方ですね!

接客も元気があって良いし内装も悪くない。清潔感あってにんにくが自分で渋れるのがいいですね♫

私的評価

★★★★☆です!!