私、とても悩みを抱えています。

家族関係・進路・勉強その他もろもろ・・

だかtら、一人になりたいんです・・。

大学在学中に一人暮らしも叶わず・・。

大学の友達もみんな大学から近いとこに住んでいるので私とはあまり遊べず、距離がどんどん開いてゆき・・

だいたい大学から80キロ離れていて一人暮らしできず、毎日電車・自転車・スクールバスで往復5時間。

中学高校の仲間はみんな県外。静岡で遊ぶこともなく、孤独が多いです。

みんな一人暮らししているのに私だけ自宅からで、なんか・・・高校時代のみんなと距離が開くというか・・おいてかれるような・・

そんな気分です。

なんか。。疲れました。一人暮らししてみんなで酒飲んで騒いで女の子連れ込んで、親いないからハメはずして・・。そんな青春がうらやましいです。

私の家庭は『お堅い』家庭なので友達なんて中1から呼んでないし・・呼ぶと邪魔者扱い。

コンビニ行くのにジャージ姿じゃ近所の眼がとか、たかが散歩でジャンバーまでもが親の口出し。どんだけ俺のセンスないんだよ・・。

いや、センスではなく単なる母の気にしすぎ。被害妄想。更年期障害。

私が鬱になりそうです・・。

ねぇ・・・助けてよ・・。私を開放してよ・・。

20年間親に拘束され続けるのはやだ。

そろそろ親離れしてもいい頃だよ・・。

おかしいよ・・・

タスケテ・・・・私を・・・・・・。