なっちゃいましたね。

まぁ特に何もないのですがw

深夜3時でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

金欠でして・・・・全財産・・何円だと思う???



200円ですよ(笑)

・・・・使いすぎたかなこりゃ・・・いや・・しかしスマホが壊れたせい・・・。いや、ヨーグルッペ買いすぎたかな・・。いや、レンタルDVD借り過ぎたかな・・
あんとき新作借りなければよかった・アダルトDVDなんて借りなければ・・てかアダルトなんて借りてないし・・・モヤさま2と地獄少女全巻借りたからこんなことに・・・


あ・・・ん``ん!!

なんでもありませぬ・・・・


と・・とにかく!!!アダルトDVDなんて借りてません!(キリッ

あと3日・・どーすりゃええんやろ・・。





き・・・きっぱりいいます!アダルトDVD借りるような勇気持っておりません(笑)

私は今回、モヤさま・地獄少女・三丁目の夕日64・バトルシップなど邦画・洋画・バラエティー・アニメのDVDを借り過ぎました・・・・・反省。




ご利用は・・計画的に。