【毎日更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~暇潰しの暇潰しにより暇潰しの為の暇潰し篇~

現役大学生ブロガー新海智久(ともやん。)の公式ブログです。 主に日常をつぶやいたり、ニコ生配信・簡単イラスト・模写・写メ・漫画紹介・映画紹介・アニメ紹介・気になるニュースのピックアップなどもして更新していきます。SINCE2013.12.01 ◉Twitterアカウント https://twitter.com/tomoyan2013 ◉ニコ生配信はこちら http://com.nicovideo.jp/community/co1990407

【業務連絡】
WEBラジオ正式復帰します。

おはようございます。近所で側溝清掃があったので参加しましたがいやはや、眠いです。

しかもいまから出勤です。

明日は休みですが引っ越しの片付けなんですわ。

私の休む日はいかに・・

IMG_20170608_005753


うんこを漏らすオルガ (1:38) https://t.co/AaM7dJDeZ7 #sm31334749

血のところを茶色にすんなしwww

せっかくの感動の死に際だったのにw

IMG_20170608_005755

IMG_20170608_005757

IMG_20170608_005800


てなことで私が糞コラを作ってみました。
1496839187536

1496839663482


うん。実にくだらないw

腹減ったなぁ・・そろそろ夕飯でも作って食べま・・
1496765810577

↑なにもない冷蔵庫
_20170607_011842

↑見かねるわたしDSC_0891

そうじゃん!丸亀製麺で6月6日~8日の18時から牛とろ玉半額じゃん!

340円!DSC_0893

牛とろ玉うどん(冷)340円

天かすもっさり。ネギもっさり。いただきました。

旨いよ。そして破格だよ。いくべしいくべし。

めちゃ混みだったけどねw



DSC_0863

30日の浜松出張の帰りに食べたのはやっぱりおらが蕎麦。

大学時代の常連ですからねw
DSC_0864

ぶっかけ大 600円

このボリュームと安さですよ。
しかしどうしても胃は小さくなったみたいでキツくなりました。

浜松出張の際には必ず食べてますw

少しばかりのお休みから復帰した新海です。

実は6月2日の閉店間際にコジマビックの静岡有明店に仕事帰りに寄ったんですね。

新装開店みたいで旧コジマからコジマビックになったようです。

私も派遣時代別店舗のコジマビックでプリンターの営業をやっていたもんですから懐かしい感じを楽しみに来たつもりでした。

新装開店でELECOMの無線ルーター1300+600Mbpsのバカデカい規格のやつが14000円から4980円(70%off)に下がっていてしかも数量限定。

これは買い時だと思ったのですが、まずWi-Fiがよくわからない。新居に引っ越したてでネットも繋がらないので見にきたつもりだった・・

近くの店員に聞いてみた。



新海「すみません」

店員「・・・・(振り向く)」

新海「このルーターめちゃくちゃ安いんですけどなんでですか?」

店員「・・数量限定だから。」

新海「・・70%offなんですよね?」

店員「4980円から70%offなんて常識的に無茶ですか
ら!」

新海「(・・誰がそんなこと聞いたんだよ。)知ってます。4980円が70%offの値段ですよね。」

新海「普通にPCやPS4を繋げばやれるんですよね?」

店員「光がなきゃ無理。」

新海「NTTの光がありますが・・」

店員「じゃ、普通にやれるんじゃない?」

新海「そすか・・(ダメだこいつ・・)」



こんな感じでした。挨拶のいらっしゃいませも言わない。接客態度も接客の「せ」の字もわかってない。めんどくさいような立ち振舞い。

これで驚いたのは「店長代行」らしいんですよ。この人。
他の店員に呼ばれてましたから。

帰るときも他の店員は遠くからありがとうございましたと言う中、一番近くにいながら一言もいわない。
ホスピタリティもあったもんじゃない。

接客最悪です。

私は二度と静岡有明店では買いません。
だったら国吉田のNew静岡店へいきますわ。

元コジマビックでメーカー営業やっていた人間としては断じて許さない行為。

お客様をなんだと思っているんだ!



みなさんも眼鏡をかけた店長代行には注意してくださいね。




コジマビック様へ
当該記事についてはご連絡いただければ削除・非公開にします。まずは謝罪に来るなりなんなり大人の対応をしてからにしてくださいね。kbshopimage

このページのトップヘ