【不更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~忙しすぎて少し、サボります篇~

現役大学生ブロガー新海智久(ともやん。)の公式ブログです。 主に日常をつぶやいたり、ニコ生配信・簡単イラスト・模写・写メ・漫画紹介・映画紹介・アニメ紹介・気になるニュースのピックアップなどもして更新していきます。SINCE2013.12.01 ◉Twitterアカウント https://twitter.com/tomoyan2013 ◉ニコ生配信はこちら http://com.nicovideo.jp/community/co1990407

【業務連絡】
WEBラジオ正式復帰します。

DSC_1607

ピーマンとどでかいししとうをいただきました
同僚が外回りしてたらお客様からもらったみたいで分けてもらいました。

DSC_1608

炒めます

DSC_1609

キャベツいれて完成!

DSC_1612

いと旨し!

20分料理ですが手軽で簡単に作れるので楽です

この間左折レーンが、2車線ある道路を信号待ちしていて、私が外側。軽自動車が内側にいました。
普通信号変わったら左折するときに外側から外側へ。内側から内側へ左折するじゃないですか。

あろうことか軽自動車は周りをよく見ないで内側から外側にそのまま左折しようとして私にぶつかりそうだったのです。
私はハンドルを右にきって急停止して怒りのクラクション。
相手もさすがに気づいて内側に戻りましたが直接停めさせて怒りをぶつけたかったですね。
あのババア。テレビ見ながら運転してやがって・・

この一部始終、後ろからチェイサーの改造車がノロノロと後ろからみていて私も「なんだこいつ」と思いながら運転してましたが30分後、中学時代の友人が改造車に乗っていたことをLINEで連絡してきて爆笑しました

DSC_1597


静岡市駿河区用宗漁港そばの「来勝軒」
DSC_1593

中華屋でありラーメン屋です(笑)

店内は昔懐かしい感じのスナックのようなキャバレー風のような店内w

DSC_1599

ここのオススメ期間限定の「牡蠣ラーメン」

DSC_1595

どーん!

DSC_1596

牡蠣がごろごろ!

DSC_1598

牡蠣は薄いころもがあるもののでかい!

DSC_1597



甘辛のとろみのあるスープに酸味と牡蠣の出汁が効いていて実にうまい。
特に極細麺がスープに絡みやすく旨かった。
閉店が本当に残念!!

DSC_1594

お値段1080円と少し贅沢だが高い気はしませんでした!

閉店前にいってみる価値あり!!

DSC_1587

高松の大浜海岸の地形が変わりました。。。

台風21号で砂が増えた感じかな

テトラポットが半分ぐらい埋まってる感じ。

はじめしゃちょー御用達の海岸ももはやいままでみたいにテトラポットによじ登って撮影すら厳しいかも。

Screenshot_20171023-105818

国道1号もやばかったらしいけど被害まだ少なくてよかったよ。

このページのトップヘ